トップページ › ネットシステム事業部ホーム ›  運用支援代行

ネットシステム事業部

運用支援代行

 当社では、お客様に製品・サービスをより効果的にご利用いただくため、各種運用支援代行メニューを取り揃えております。

ヘルプデスク
  • 調査・確認作業
ログの解析や、お客様のシステム内の障害時など当社側で調査や確認をさせて頂きます。
  • 問い合わせ人数の追加
サポートセンターへのお問い合わせ人数の追加が可能です。
  • 通常時間外サポートサービス
弊社サポート時間外でのサポート業務をお受けいたします。

システム運用支援
  • コンテンツ作成・変更支援
フォームやサイトなどのコンテンツの作成・変更のお手伝いをさせて頂きます。
  • データメンテナンス支援
データベース等のメンテナンスをさせて頂きます。
  • チューニング
メール配信の速度やその他のパフォーマンスなど必要に応じてチューニング作業をさせて頂きます。

レポーティング
  • ログ等のレポート提出
メール配信数や会員情報数の状況などレポートをご提出させて頂きます。

バージョンアップ関連支援
  • バージョンアップ作業
バージョンアップ作業を当社で実施させて頂きます。
  • バージョンアップ支援
お客様側でバージョンアップする際の支援をさせて頂きます。

バックアップ処理
  • データバックアップ
顧客データのバックアップを実施します。
  • コンテンツバックアップ
コンテンツのバックアップを実施します。

オンサイトサポートサービス
  • オンサイトでの運用支援
一時対応並びに常駐でのサポートをさせて頂きます。

※上記以外の内容も対応させて頂きますので、ご相談頂ければと思います。

お問い合わせ

株式会社ネットウエル ネットシステム事業部
TEL :03-5368-3463
オンラインでのお問い合わせはお問い合わせフォームから

上へ戻る